イタリア語学習☆基礎から学ぶイタリア語!☆〜オペラのために〜 Yukari ゆかり 日本人 日本在住 河口友香里 Yukari Kawaguchi

イタリア語学習☆基礎から学ぶイタリア語!☆〜オペラのために〜

未分類

作品作り。

投稿日:

Buongiorno!
みなさん、おはようございます!Yukariです☆

やっと、イタリア語の勉強を開始できます☆

2023年の12月に、単語を書いていたのですが、
なかなか、こちらのサイトの更新をできませんでした!

気軽に書こうと思います。

何か自分の中で、気になることがあって、進められていませんでした!
今はもう解決していて、自分に向き合うことは重要だな、って思っています。

これまで私は、「感性を磨く」ということを、いろいろな形で
してきたのですが、やっと、大きな作品に取り組む時期が来たのだと、
実感しています。

本来の自分を取り戻してきていて、とても良い状態にあると思います。

「芸術への憧れ」から、「作品作り」まで進むことができました!

イタリア語を学ぶことは、自分にとって、語学を学ぶ、ということに
とどまらない何か、なので、イタリア語と向き合いながら、学んでいきます。

Qualsiasi cosa galleggia pensando、と、単語を書いてあるので、
アップします☆

それでは、良い休日を!☆

Yukari

2024/1/7 9:46

-未分類

Copyright© イタリア語学習☆基礎から学ぶイタリア語!☆〜オペラのために〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.